サッポロシティジャズ参戦!

しばらくご無沙汰しておりました・・・

先週大道芸フェスティバルの出演を終え、今週はサッポロシティ・ジャズのパークジャズライブに参戦します。13日に二回演奏のチャンスを頂きました。

北海道の一大イベントといってもいいシティジャズということで、ワクワクしております。

 

蒸し暑い日々に負けずに練習します(´▽`)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Michikamのモギー (月曜日, 08 7月 2013 22:21)

    こんばんは。
    ついにシティジャズ近づいてきましたね〜
    私たちは、新札幌で演奏なのでちょっと離れてますが、
    なんとか応援に行こうと画策してます。
    同じ旭川勢として頑張りましょう!

  • #2

    福井 宏記 (金曜日, 12 7月 2013 12:55)

    モギ―さん

    コメントありがとうございます!
    いよいよ明日になりましたね!!
    僕もミチカムさん観に行く予定です。
    楽しんでやりましょうねー(^○^)