ようやく春です。

5月に入り、旭川にもようやく春らしい日が増えてきました。

 

5月はライブはお休みにして、買い物三昧したりスポーツを始めてみたりしています。

やっぱり北海道に居るからには、自然を満喫して過ごしたいものです!

 

さて、次回のライブは大好きないちりん庵でのライブです。6月1日19時スタート予定となっております。

7月、8月あたりのライブの予定も決まりそうなので、ワクワクしております!

 

街にはストリートミュージシャンも増えてきまして、なんだか嬉しいですね。

僕も今年は挑戦してみようかなーと思っています。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 20:56)

    nieobrany