旭川一周年

もう少しで旭川の長かった冬が終わります・・・にしてもまだすごく寒い((((;゚Д゚))))

ということは、僕が東京から旭川に来て一年経つことになります!いやーはやいですね・・・

時間が経つのは早いですね~関連のネタはもうこれくらいにしておきます笑

 

つい先週東京に遊びに行きました。学生時代を過ごしたのが東京なので、友達もほとんど東京です。

久しぶりに再会した方もいて、非常に懐かしい気持ちになりました。いつ行っても迎えてくれる人がいるって幸せですね(´▽`)★ 。。。しかし花粉が激しくてつらいおもいをしました・・・。やっぱり僕には北海道があってるかなぁ。。。

 

4月には西村さんのライブが近づいています。もう全国各地でライブを始めているみたいですね~

楽しみです!!4月末にも札幌でライブが決まりましたので、ライブ情報をご覧下さい(^O^)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    クリオネネ (日曜日, 24 3月 2013 14:56)

    久々の更新ですね☆
    札幌でもライブに出るんですね(*^^*)40分もやるんですか!!MCたくさん考えないとですね☆
    わたしも、北海道に戻ってきて1年経ちました!早い…。
    4月12日ももうすぐですね(^-^)早い…(笑)

  • #2

    福井宏記 (日曜日, 24 3月 2013 15:25)

    コメントありがとうございます☆
    そうですね~トーク中心で頑張りたいと思います笑
    練習しないとやばいですね~

  • #3

    sex telefony (金曜日, 03 11月 2017 23:15)

    szarlataństwo