1day2連続ライブでした(´▽`)!!

二月も末になってきましたが、まだまだ旭川は凍える寒さです・・・

 

さて、2/23はに連続ライブというちょっぴり慌ただしい一日でした!

 

まずは、去年6月ぶり?の島村楽器アコースティックパラダイスでした。

今回は7回目、僕を含め8組のアーティストが出演しました!

みなさん個性的で、年齢層も幅広い印象でした(´▽`)

それぞれ皆さんとお話をしましたが、中でもデュオで参加したLUNKRANDさんに沢山お話をして頂きましてお勉強させて頂きました。歌い方、メロディーの組立方、聴いていて心地よい音楽はやはり何か違うと気づかされました。

素晴らしい方との出会いは宝物です。また別の機会にご一緒できたらと思っています★

僕はほとんど宣伝しませんでしたが、わざわざ足を運んで聴きに来て下さった方がいて本当に嬉しかったです。やるからには、もっと楽しんで頂ける音楽を提供していきたいと思います( ^∀^)

 

二発目は去年もライブをさせて頂いたいちりん庵さん。

ここ、本当にあったかい気持ちになれる素敵なお店なんです。

今回はkazzさん、山下さん、和田準平さん、NAMIさんとのライブでした!

笑いあり、踊りありの楽しい時間を過ごさせて頂きました!

kazzさんの歌と、サイドに織り入れる泣きのギター。山下さんの優しく、時に激しいソロギター、今回は昔からの友人の方とデュオでも演奏されました!和田さんのみんなを元気づけるパワフルな歌声。NAMIさんのハイトーンボイスとギターの弾き語り。こんな素敵な方々と同じ時間を共有出来ること、本当に幸せに思います。

今年もいちりん庵さんには沢山お邪魔させて頂きたいですね!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sextelefon (火曜日, 31 10月 2017 21:19)

    muszkatelowy

  • #2

    sextelefon (土曜日, 04 11月 2017 02:01)

    zwitek