あつい!あつい!あつい!

いやーあつい(;´Д`A!!!

こんなにしつこく言いたくなるほど暑いです。うーん、旭川の夏を甘く見ておりましたー。

流石にクーラーを買うのは気が引けるので、扇風機で耐えしのいでいます。

さて、そんな話はさておきビックニュースが二つあります!

 

一つ目は、先日告知したラジオ出演の件です。

初めてのラジオ、緊張しましたがあっという間だった!須磨さんを目の前にして上手く話せるか不安でしたが、オンエアーを聞いた限りではそこそこ良い受け答えでしたよ!笑

演奏の方は、トーク優先ということでほんのちょっぴりでしたがいい経験になりました♫

須磨さんと記念に写真を撮って頂きました。

是非またラジオ、挑戦したいと思います!

 

そして二つ目は、ニューギターの件です!

今までメインで使用していたエアーズのギターを手に入れたのは高校二年生の時。

それから随分年数も経過し、そろそろ新しいギターが欲しいと考えておりました。

社会人としても5ヶ月が経過し、経済的にも少し余裕が出来たので思い切って購入しました。

本当は車購入のために貯金していたのですが、ギター≫車となってしまいました笑

でも後悔はしていません!これでお仕事も頑張れそうです!!

肝心なギターですが、購入後に配送している途中でネック逆反りしてしまい、リペアに出しているので帰ってくるまでもう少し時間がかかります。

帰ってきたらお披露目しようと思います!

 

そして、ホームページでも使用しているプロフィール写真の撮影でお世話になったprime sound recordさんのブログで紹介して頂きました。よかったら覗いてみてください!

http://ameblo.jp/prime-sound-record/entry-11314683569.html

 

 

 

今後は札幌でのライブも計画中なのでお楽しみに★