島村楽器ライブ~グッド楽ライブ終えました!

先週、今週と二週連続でライブでした。

 

まずは島村楽器HOTLINEライブ。

天気も良くて野外ライブには最高の日でした。

若い学生のアーティストから、SOS(ソウル オブ サラリーマン)という肩書きをもったベテランのアーティストまで幅広い年代の方々とライブができて勉強になりました!

 

職場からも何人も応援に来てくれたので、いいライブになったなと思います。

ただ、街を歩く不特定多数の方々に立ち止まって聴いて頂くことがいかに難しいかも実感しました。

この経験を生かしてまた野外でのライブには積極的に出演したいと思います。

 

そして昨日は一度ライブをやらせて頂いたグット楽でのアコースティックライブでした。

今回のライブは出演者も多く様々なジャンルが楽しめました!

その中でも、同じギターインステュルメンタルを演奏してらっしゃる方が居たことが驚きでした。

なかなか同じようなジャンルで活動されている方が居ないので、沢山マニアックなお話が出来てテンションが上がりっぱなしでした笑

 

ライブは演奏することの楽しみはもちろん、新しい方との出会いも楽しみの一つであります。

ライブをするたびに新しい輪が広がっていくのを実感しています。

これから旭川の様々な場所にフィールドを広げていきたいと思います!