メインギターがパワーアップ!!

パワーアップとは何の事かと言うと、ピックアップを付け替えのことです。

今まで使用していたパッシブタイプのピックアップではパワーが足りないせいか、ライブの度にセッティングに苦労していました(^。^;)

ずっと新しい物に替えたいと思っていたので、思い切って初任給で買いました笑

 

L・R・BAGGESのANTHEMというピックアップなのですが、ネットでの評判はなかなか良かったのでかなり期待しています!

取り付けには二週間程度必要ということで、しばしのお別れ・・・

ピックアップに関しては試してみることができないので賭けのようなものでもあるのですが、これからいろいろやりたいことがあるので準備の一歩としては必要だったと思います。

 

ギターが戻ってきたらまたライブを再開したいと思います♫