旭川に来て早二週間・・・

お久しぶりです(・∀・)

東京を旅立ち、新社会人としての旭川生活が始まりました。

引っ越した次の日から勤務だったのでとにかくバタバタしておりましたヽ(´Д`;)ノ

最近少しづつ慣れてきたかな?という感んじです。

 

ギターもほとんど触れていませんでしたが、そろそろ練習を再開します!

旭川での初ライブが決定したからです♫

「GOOD楽」というお店のライブの前座で演奏させて頂くことになりました。

とても楽しいお店で、アットホームなお店です★

詳しくはライブ情報に記載します!

 

これから旭川を拠点に様々な場所で演奏していきたいと思います(^^♪

宜しくお願いします(´▽`)